山口弁:どう思っちょるん? → 標準語:どう思ってるの?
YAMAGUCHI-BEN BOX1st Anniversary
いつものトークに、山口弁を。ちょっとふてぶてしくて、でも憎めないにゃこたが、あなたの会話に住みつきます。
(当たりがでたら、一日良いことあるかも。)
かわいい編
やさしい編
怒り編
便利に使える編
クセが強い編
番外編